ウーバーイーツの配達員として口コミを投稿します。

Ubereats(ウーバーイーツ)の魅力 時間の融通が利く点です。私は現在学生で、アルバイト代わりにUbereatsの配達員の仕事をしていますが、お金が必要な時にはたくさん働いてたくさん稼ぐこともできますし、学業が忙しい時には抑え目にするといったことを自分…

マイプロテインのサマーフルーツ味の感想&ダイエット

太りすぎた自覚症状がようやく出てきたので、ダイエットしないと、ってなったけど、食事制限は出来ないし、ランニングとか嫌いだし、と思ってダイエットを兼ねた筋トレをしようと思いました。ついでに、マイプロテインのサマーフルーツの味も購入。仕事から…

マイプロテインの味で気になるのはスティッキートフィープディング

マイプロテインって味が53種類もあるんですよね。 こんだけあったら正直迷うし。 多いのはうれしいんだけどね。 その中で一番気になるのはスティッキートフィープディング味。 スティッキートフィープディングってどんな味?って思う方もいらっしゃると思い…

筋肉痛 運動【運動音痴の私でもできたウォーキングダイエット】

運動すると筋肉痛になるのが嫌い。 こんな性格なので私は子供のころから太っていました。 マックスの体重は164センチで65キロです。中学時代はバドミントンをしていたのにも関わらず体重が減ることはなく。 足は太いですし浮腫みやセルライトだらけで周りに…

更年期 イライラ|【薬や病院に頼らずにマイプロテインのサプリ使っています】

段々と体の変化を感じて来て、今は更年期に差し掛かる前だなあと実感中。イライラすることも増えてきましたね。年です。 何故、更年期に差し掛かって来たかと思うかというと、まず太りやすくなってきたこと。 ちょっと気を付けても全然体重が減らないんです…

マイプロテインの味は?オススメをランキング形式でレビュー【プロテイン】

「マイプロテインの味が美味しいらしい」そんな噂をチラホラ耳にするようになって1ケ月・・・。気になる。 実際に購入して飲んでみた感想を綴っています。 購入する前に、「どんな味なの?」と知りたい人の参考になれば幸いです。 ★最新のセール情報を知りた…