マイプロテインの味で気になるのはスティッキートフィープディング

f:id:myprotein:20170918140335j:plain

マイプロテインって味が53種類もあるんですよね。

こんだけあったら正直迷うし。

多いのはうれしいんだけどね。

その中で一番気になるのはスティッキートフィープディング味。

スティッキートフィープディングってどんな味?って思う方もいらっしゃると思いますが、イギリスのカップケーキなんですよね。

プリンのカラメルソースの味もするらしい。

プロテインとカラメルソースってどんな甘さだよ!って思ったりもしますが、飲んでみたいですね。

成分について

栄養成分はタンパク質含有量は80%ぐらいと高品質。

食塩もはいっているのと、カロリーも高めなので摂取量は微調整が必要ですね。

日本のドラッグストアで販売されている一般のプロテインとは味も価格も圧倒的に勝っているのでマイプロテインのIMPACTホエイプロテインはおすすめ。

飲み方としては150mlの水で混ぜて飲むのがいいですね。

スティッキートフィープディングは水に混ぜてもおいしいかな?

筋トレ後30分は筋肉の成長のゴールデンタイムなのでこのタイミングでプロテインを摂取できればベストです。

品質はLABDOORという厳しい評価機関で最高評価を得ているのもすごいですね。

人気の味は?

人気な味はブルーベリーチーズケーキみたいですが、私はクッキーアンドクリームが好きですね。

私の周りではリバーブカスタード、サマーフルーツ、ティラミスなども人気です。

抹茶味も意外においしいらしいですよ。

スティッキートフィープディングはおいしいのかな?

金額は本日の時点では1kg3730円。

敬老の日セールなので割引特典も受けることができますね。

注文後の流れ

マイプロテインで商品を注文するとメールで注文完了のメールが送られてきます。

到着までにかかるのは大体3週間で半年前までは段ボールがぼこぼこだったんですが、最近はひどい状態では届かないようになりました。

多分、だいぶクレームあったんだろうな。

でも、品質は良いので安心して安価に飲めるプロテインは超うれしいです。

今飲んでいるプロテインが高いなーって思う人はマイプロテインがオススメですよ。

スティッキートフィープディングの到着を待ちたいと思います。

ちなみにスティッキートフィイープディングの味が気になったのはこちらのブログを読んだから。↓↓

マイプロテイン『味でオススメはスティッキートフィープディング』 | Airbnbの紹介コード【Airbnb愛用者のブログ】