マイプロテインのサマーフルーツ味の感想&ダイエット

f:id:myprotein:20170922105659j:plain

太りすぎた自覚症状がようやく出てきたので、ダイエットしないと、ってなったけど、食事制限は出来ないし、ランニングとか嫌いだし、と思ってダイエットを兼ねた筋トレをしようと思いました。ついでに、マイプロテインサマーフルーツの味も購入。
仕事から帰ってきてから、10分程度、腹筋と腕立てしていました。
たった10分ですが、1か月続けただけで、効果が表現われました!
こんな簡単に痩せられるなら、これはすぐにでも伝えたいと思って、書きました。
最初の1週間は、10分でも辛いって思うかもしれないですが、これがだんだんと慣れていきます。
2週間ぐらいすれば、もう終わり?って思うようになります。

筋トレ終了後はマイプロテインのサマーフルーツ味をグビッと一飲み。

味はおいしい。
私はこの方法だけで、あとは朝昼晩がっつり食べていましたが、何の問題もなく痩せることができました。
自覚症状が出てきた方や、色々なダイエットしてみたけど、全然結果が出たことない人は、ぜひ読んでみて。

痩せるには痩せたけど体重が、ある期間から落ちなくて、やる気スイッチオフになりかけました。マイプロテインのサマーフルーツ味もあまり飲まなくなりました。
ダイエットにはつきものだとわかってはいたはずだけど、停滞期に入ったからなのか、そこを乗り越えるための気持ちを作るのにとても苦労しました。
やっぱり結果が出ないと人ってやる気がなくなるもので、特に1人でやっていると余計にやる気の出し方がわからなくてサボりたくなる。
生活習慣の中に取り込むまでには、少し根気が必要で、たった10分でもやっぱり最初は大変だとは思います。
そんな時、私は大好きなアーティストの音楽を聞いて、特にライブバージョンで聞くと、やるぞって気になりました。
それでもダメなら、人を呼んだりして、一緒にやろって誘うとやる気が出た。
とにかく、慣れるまでは、どんなに大変でもやることが大切。
意外と、筋トレってハマるから。

筋トレの効果を最大限に発揮させるにはマイプロテインのサマーフルーツ味が個人的にはおススメ。

マイプロテインの味のことで参考になるのはここ!

マイプロテインのインパクトホエイプロテインで人気の味?【ランキング】